Sooda!
 閲覧数:197
海外に電話をかけたことありますか。
かけたこと無いのですが外国語が話せないのでかけたくないです。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

余りかけたくはないですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-18 07:04:10
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣

ベスト回答
1度だけ意図せずにかけてしまったことがあります。
ダイヤルアップでインターネットをしていたころ、あるバナーをクリックしたら、国際電話に
転送されていました。数分で1万円ちかい請求書がきて分かりました。

海外からの電話を受けたことは何回かあります。
会社の他部署の電話を何気なく取ったら台湾からの電話でした。相手が片言ながらも日本語を
話せたので、説明し担当者にかけなおさせることで収めました。
かけるのも、受けるのも、国際電話は御免です。

回答者:パスポートもないし・・・
回答日時:2011-09-18 10:32:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
ありますよ。友達が留学してた時に架けました。相手が日本人だっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 21:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
一度もありません。そういう機会がないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 08:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
電話をかけたことは一度だけあります。韓国の釜山のシティバス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 22:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
今はダイレクトでかけられるので相手が日本人なら、問題なしで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 09:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
私もかけたことないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 18:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ