Sooda!
 閲覧数:123
中学生です。小学生5年生のころに好きだった人(Aとします)がいて、相手も私のことが好きでした。
でも私は途中で好きな人が変わり、その人と付き合うようになりました。私はAを直接ではないけどフりました。
それでもAは私のことをずっと好きでいてくれてました。そして今、私はまたAのことが好きになってしまいました。

私は自分がずうずうしい人間だ・・・とか思うんですけどまた好きになってしまったものは好きなんだと思います。たぶん今もAは私のことが好きです

あきらめるべきかこのまま、好きになったと告白するべきなのか、
どっちがいいんでしょうか?

質問者:りぃ汰ム
質問日時:2011-09-18 16:21:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きになってしまったものは仕方ありませんよ


その気持ちを誤魔化そうとすればするほどにあなたはAくんを好きになるでしょう


私はあなたをずうずうしいなんて思いませんよ!


自分の気持ちに素直になって頑張ってください!!!!!^^

回答者:リン
回答日時:2011-09-18 19:15:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
告白したらいいと思いますよ。他の人を好きだった時期があるのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 21:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
向こうはあなたにずっと一途なんでしょう?だったらためらいなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 09:15:57

この回答の満足度 ★★★★★
お互いが想いあっているのに、諦める理由なんてありませんよ!好...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-21 19:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
相手がまだ好きなら告白すべきだと思います。両想いならいいと思...詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-20 16:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
似たような経験をしてるので共感しました。両思いだったけど、振...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-19 01:55:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ