Sooda!
 閲覧数:99
私は生理が終わり1週間ぐらいすると とろっとした透明な液が出てきてしまいます。


下腹部が痛くなったり、とかはしませんが
下着にくっつき 濡れてしまいます。
おかげでナプキンが外せません´`;


この液は皆さんも出ますか??;

みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:お腹痛い`´;
質問日時:2011-09-18 16:59:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
それは「おりもの」と言うものですよ。

アソコに雑菌が入らないように守ってくれる働きがあるそうです。
健康な大人の女性なら、誰にでも「おりもの」はあります。

下着が汚れるのが気になるなら、
「おりものシート」と言うものがドラッグストアに売られているので、
買ってみてください。
おりもの用のナプキンみたいなものです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 17:10:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
わたしもでますよ〜なんなんでしょうかアレ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 17:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ