Sooda!
 閲覧数:67
海外フィリピンからの質問です。
うちで飼っている子犬が大型の野良犬に噛まれました
首や色んな所に血が出ていて本当に可哀想です。
怖がっているのか私たちにも近づこうとしません。

どうすればいいでしょうか?
子犬は死にませんよね?

質問者:ちびあゆ
質問日時:2011-09-18 18:13:27
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
野良犬に噛まれたのなら、色んな病気を貰ってしまっているかも知...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-22 15:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
野良犬なので狂犬病などの菌類が心配です。一刻も早く動物病院へ...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-18 20:22:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
獣医に診せた方がいいです。傷口からの感染症が怖いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 19:39:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
大変な目に遭いましたね。噛まれた部位によりますが歯形が付いて...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-09-18 18:55:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ