Sooda!
 閲覧数:107
22→23歳になりまりますが男性と交際したことが一度もありません。 一度メールアドレスきかれて遊びにいったことはありますが…
そのことで悩んでいます。 自分でいうのもなんですが顔立ちは普通〜整っているほうです(周りの人からいわれた)ブサイクではないです。 特別太っているわけでもないし。 美人といわれたことあるのに23歳になるまで彼氏いないってちょっと不自然じゃないかと思います。
彼氏持ち(20代前半で何年も彼氏と仲が続いている、いろいろな男性と交際している私の年齢で結婚している)人と私はどこで差がついたというかどういう違いがあるのですか?
話がおもしろい云々とか性格の違いかなと思います。 でも彼氏持ちがみんなどんな男性とでも気さくに話すわけではないだろうし、無口な人もいるとは思います。 話がおもしろい人ばかりではないと思います。 性格が悪くても男関係が派手な人もいるでしょう。 なんか考えていたらわけが分からなくなります。 なんなんだろう。

質問者:いみふめい
質問日時:2011-09-18 18:34:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
これも縁です。出会いを広げるために趣味を広げたり、サークルな...詳細

回答者:英
回答日時:2011-09-25 17:14:49

この回答の満足度 未設定
出会いが少ないからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 21:23:02

この回答の満足度 未設定
一期一会!!!出会いを大事にしてみましょう♪出会いがないなら...詳細

回答者:もー
回答日時:2011-09-20 17:13:19

この回答の満足度 未設定
出会いが少ないだけだと思います。コンパやお見合いパティー...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-19 14:03:19

この回答の満足度 未設定
自己表現をしっかりできる人を探しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 00:25:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ