Sooda!
 閲覧数:288
国境って何故あるのでしょうか?

グローバリズム、ボーダーレスといわれるこの時代にも国境はなくなりません。なぜあるのでしょうか?
移民をたくさん受け入れ、多人種、多文化にすることが時代の潮流となっているようなのですが。
アメリカでは白人の割合をアジア・ヒスパニック・黒人らによる有色人人種人口が上回りました、白人のマイノリティ化が徐々に進行しているのです、それを象徴するかのように初の黒人大統領が誕生しましたね。
日本も世界から非難されないように空気を読んで移民を受け入れましょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-18 18:42:47
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
国境がなぜあるかと問われれば、それが人間の本質だと答えざるを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 00:30:59

この回答の満足度 未設定
まあ、そのうち移民は増えていくと思います。人間は人種、言語、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 19:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
もともとアメリカはインディアンの国でした。それを白人が開拓...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-09-18 19:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
国境(こっきょう)は、国際法における国家と別の国家の領土(広...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 19:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ