Sooda!
 閲覧数:45
中1です。私は、多分元カレが好きです。
もう1回付き合えたらいいなと思います。
10代の男の人は元カノと付き合うのはいやですか?

質問者:うり☆
質問日時:2011-09-18 19:58:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あたしも今この状況!!

色々あって振っちゃったんだょネ、、、
超ヨリ戻したいけど、、、

今猛アピールしてるんだッッ☆

お互い頑張ろうね^^

回答者:笑花
回答日時:2011-09-19 12:15:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
恋に年齢は関係なし^∀^!!もう一度ガンバレ^^詳細

回答者:(チ´・∪・`ラ)
回答日時:2011-09-19 02:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
すきな気持ちが残っていたら嫌ではないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 22:23:07

この回答の満足度 ★★★★★
好きでしたら、もう1回つきあうと良いですね。青春は2度とない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 20:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
まだ相手に魅力を感じるなら、もう一回付き合うのもありだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 20:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
いやではないと思いますよ。 まあ、どういう別れ方をしたかにも...詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-09-18 20:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ