Sooda!
 閲覧数:436
好きな芸能人、俳優、ジャニーズなど
を教えてください!!

質問者:遥華
質問日時:2011-09-18 20:38:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
男性
好きな俳優:三浦翔平
好きなアーティスト:彩冷えるの葵、メガマソ、VIVID
好きなアイドル:SMAP、嵐、キスマイ
好きな芸人:くりぃむしちゅー
好きなモデル:JOY

女性
好きな女優:観月ありさ、吉高由里子、志田未来
好きなアーティスト:西野カナ、AAA
好きなアイドル:AKB48
好きな芸人:森三中
好きなモデル:山田優、北川景子
===補足===
感激してもらえてよかったですw
ベストアンサーに選んでくださって嬉しかったです。
ありがとうございました?

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-19 01:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
こんなにたくさん感激しました!

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
向井理さんが好きですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 19:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
TMRの西川さんが好きです。カッコいいし、面白いです。詳細

回答者:ここちゃ
回答日時:2011-09-25 18:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
嵐が好きです。私の学校でも流行っています。今は誰が好きかが注...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 16:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
川口春奈ちゃん大好きです♪詳細

回答者:凛凛茄
回答日時:2011-09-23 14:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
嵐が大好きです。 特に 櫻井君が大好き !詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 14:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ