Sooda!
 閲覧数:114
高2女子です。絶賛片思い中です←
昨日の朝好きな人にメールをしました
ですが、まだ返信がありません。。
彼はそんなにメールの返信が早いほうではありませんが、それでも今まではその日中に返信がありました。

1日たってもメ−ルが返ってこないということはやはり私には気がないんでしょうか。。。

質問者:りんご
質問日時:2011-09-18 21:23:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そうですね・・・。メールの返信がないと不安になりますよね〜・・・。

実際男子はそんなメールが好きではない気がします。今まできていたのにいきなりこなくなったということはたまたま忙しかったりあとで返そうと思っていてうっかり忘れていたなんてこともあります。だからそんな気にすることはないと思います。学校で理由を聞いてみたらどうでしょう?そしたらその理由を聞いて安心すると思います。

わたしも片思い中です。お互い頑張りましょう!!

回答者:両想いってすてき
回答日時:2011-09-18 22:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
今まであまり男子とメールをする機会がなかったので…汗
それと、彼とは学校が違うんです。。

お互い頑張りましょう^^

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
忙しかったり、携帯の電源が切れていたりとしたのがりゆうとして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 16:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
めちゃくちゃ、忙しいのかも知れません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 21:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
届いてないってことも。もともとメールには無頓着ってこともある...詳細

回答者:うっぴ〜
回答日時:2011-09-21 19:56:10

この回答の満足度 ★★★★★
はじめまして♪すごくわかります!!その気持ち・・・不安で仕方...詳細

回答者:もー
回答日時:2011-09-20 23:43:25

この回答の満足度 ★★★★★
嫌がられてるってゆうのもあるんじゃ??聞いてみれば??詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-20 15:57:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ