Sooda!
 閲覧数:178
イスに座っていてしばらくすると、汗が足もとに溜まっている事があるのですが、いくら暑くてもこれは、汗をかきすぎなのでしょうか。

質問者:夏嫌い
質問日時:2011-09-18 22:14:57
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
汗をかくのは当然のことです。少し涼しい環境にいたほうがいいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 13:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
扇風機もエアコンもつけずに暑い場所に座っているせいでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 09:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
汗をかきすぎですね。多汗症の傾向があると思います。詳細

回答者:相談はまず皮膚科へ
回答日時:2011-09-19 01:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
正座とかしてるとひざの裏とかにたくさん汗がビチョビチョに...詳細

回答者:パンダ
回答日時:2011-09-18 22:24:45

この回答の満足度 ★★★★★
普通のことだと思います。私も座布団が汗で湿っていますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 22:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ