Sooda!
 閲覧数:348
私 一重なんです・・・><

二重になる方法ってありますか?
憧れます

質問者:ルリ
質問日時:2011-09-18 22:59:21
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
メイクとかめんどくさいですよね( ̄∇ ̄;) プチ整形とかも値段高いし・・・

安くて簡単で二重にするには!!

毎日まつげにハンドクリームを塗る事です!!!

私は寝る前にしています!

回答者:CUTE
回答日時:2011-09-19 20:51:27

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私は、手軽にどこでも手に入るので、毎日アイプチをやっていま...詳細

回答者:ゅぁ⌒?.*
回答日時:2011-09-20 13:38:16

この回答の満足度 ★★★★☆
メイクとかめんどくさいですよね( ̄∇ ̄;) プチ整形とかも...詳細

回答者:CUTE
回答日時:2011-09-19 20:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
メイクか、プチ整形です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 10:17:02

この回答の満足度 ★★★★☆
アイプチは肌が荒れたりするのでやめたほうがいいですメザイ...詳細

回答者:りほーたん
回答日時:2011-09-19 00:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
メザイクなどが良いと思いますよ。従姉妹が使っていたのですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 23:23:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ