Sooda!
 閲覧数:72
★もし、気なる人に彼氏いたらどうしますか?

質問者:mukuro
質問日時:2011-09-18 23:42:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あたしは、諦めません。
好きな人の幸せを願って、奪ったりなどはしませんが
自分のきもちに嘘をつくようなことはしたくないんで。

自分の思いを伝えたかったら
告白しますが、返事は貰わないと思います
相手を困らせるので・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 16:35:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
それだけのことです。そんなものなんです。そう人もいてるんです...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-19 19:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
私わあきらめずにがんばります詳細

回答者:ルフィ
回答日時:2011-09-19 14:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
諦めます。しょうがないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 12:45:26

この回答の満足度 ★★★★★
付き合ってもらえるようにアピールします。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-19 11:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
私ゎ女なので、逆パターンで回答します☆もし好きな人に彼女が...詳細

回答者:笑花
回答日時:2011-09-19 11:20:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ