Sooda!
 閲覧数:68
福島の除染に800兆円ほどかかるようですが、あなたの財産を全力投球して除染したほうがよいですか。戦時中は鉄とかを拠出したようですが、同じような事態になってもきれいになればハッピーですか。あなたが負担しなければならないのですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 01:17:16
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
そんなもん東電にやって頂けば宜しいでしょう。
自分達が起こした事故の処理は自分達で処理をするのは当然です。
同じ事態になったら、どうでしょうね、自己負担はしたくありませんが、消費税と言う形で国が私達のお金をむしり取って、除染をしようとするでしょう。
まったく協力しないとは言わないですけど、除染費用の大多数の費用は東電と国会議員のお給料で賄って頂きたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 12:36:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
それは、嫌です。この国は今後どうなるのか分からないので。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-21 18:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
全財産はムリです。全員がいくらか負担なら可能かもしれませんが...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-21 08:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
800兆円は、到底、無理ですね。自分たちも食べていく必要があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 14:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
全財産は無理ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 13:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
東電の金で除染すべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 12:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ