Sooda!
 閲覧数:193
恋愛アンケート

1.片思いが実った経験はありますか?
2.何回ですか?
3.両思いになるために何をしましたか?
4.何か変わりましたか?
5.どうやって両思いだって事に気づきましたか?
6.恋愛してるとほかの人から告白される事があるみたいですが告白されましたか?
7.どう思いましたか?
8.その人とはどうゆう関係になりましたか?

なんでも恋愛エピソード書いちゃってください(*´∀`*)
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:雪桜
質問日時:2011-09-19 09:36:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは。
なんと雪桜さんでしたか(笑) 楽しくて仕方ない状態でしょか・・・。
1. はい、あります
2. 3回
3. ごく普通に付き合って下さいと、、シンプルに。
4. 特にありませんが、人を好きになると強くなれるものだと(笑)
5. 付き合っていくうちにプレゼントなど頂いて、手紙にも色々と( 恥ずかしくて書けません )
6. これは一切ありませんね。僕は一途ですから(笑)
7. 一度は違ったタイプの方と付き合ってみたかったですね。
8. どの人 ? そりゃ・・・ここでは書けません(爆)

ああ・・・あの頃に戻りたいです(笑) では^^

回答者:可愛いネコちゃん
回答日時:2011-09-19 11:47:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
1 はい、あります。 2 1回 3 自分から、お土産攻勢など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 14:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
1 はい2 1回3 自分から話しかけたりしてアタックしました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 12:25:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ