Sooda!
 閲覧数:93
公立中学の方に質問です。小学校の時の同級生、、または1年後輩が私立中学から転校してきたら、陰口言ったり、いじめたりしますか?私立から転校してきた人は皆さんが少し嫌いな人だったとします。

質問者:motimoti
質問日時:2011-09-19 11:11:22
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ぼくは絶対にそんなことをしません詳細

回答者:ライセンス
回答日時:2011-09-25 10:42:27

この回答の満足度 ★★★★☆
直接悪口言うならまだ許されるけど陰口はいけないと思いますまぁ...詳細

回答者:RinRen
回答日時:2011-09-25 10:02:25

この回答の満足度 ★★★★☆
自分が仲がよかった人なら絶対そんなことはしません。詳細

回答者:MIZUMO
回答日時:2011-09-19 13:34:33

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなことはしません。人として最低です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 13:26:27

この回答の満足度 ★★★★☆
陰口はいいませんが少し嫌いな人ならば近づきもせずに他人のふり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 11:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ