Sooda!
 閲覧数:80
性犯罪者に出所後もGPSを・・・という条例が検討されていますが、これが認められてしまうと、性犯罪よりも凶悪と思われるような殺人犯や強盗犯、あるいは再販率が高いとされる窃盗犯や詐欺犯などにも、拡大されてしまう懸念があるのではないでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-19 11:39:25
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
拡大されてしまう懸念はあるとおもいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 09:10:36

この回答の満足度 未設定
そういう方向に向かってもしょうがないと思います。再犯を防ぐた...詳細

回答者:炭
回答日時:2011-09-19 20:56:36

この回答の満足度 未設定
そうなるかも知れませんが、分からないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 19:46:18

この回答の満足度 未設定
そういう方向に進んでいく可能性はあると思います。凶悪犯罪の抑...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 16:24:15

この回答の満足度 未設定
私はその方が良いと思いますけどね・・・。それをすることによっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 13:38:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ