Sooda!
 閲覧数:92
東電に除染部隊はあるのでしょうか。活躍していますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 12:53:23
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
そんな部隊があるなんて聞いたことも見たこともないです。
原発関係者は、今まで「原発は安全」と言い続けて、事故があった場合を想定して、遠隔操作で瓦礫を撤去したり消火活動したりするレスキューロボット配備にも消極的でしたから、各電力会社にそんな部隊なんか編成していないでしょう。
だから活躍なんかしていないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 13:17:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ないですよ!福島からも本当だったら、さっさと撤退するつもりだ...詳細

回答者:それでも賞与はガッポリよ!
回答日時:2011-09-26 12:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
やってないと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 14:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
原発には、あると思いますが・・・敷地以外の一般のところは、な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 13:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
無いです、責任とって進んでやるべきですのに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 09:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。活躍していません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 19:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ