Sooda!
 閲覧数:782
アメーバピグ・ピグライフで遊んでいる人に質問です。

ピグライフでは、迷惑な人に来て欲しくないと思ったら、相手のピグが自分の庭にいなくても、そのピグのプロフィール画面から庭に来るのを拒否する事が出来ます。

それに対し、ピグでは、迷惑な相手に部屋に来て欲しくないと思ったら、自分の部屋に相手と一緒にいる時だけ、入室を拒否する事が出来ます。

迷惑をかけるのはピグライフでもピグでも同じだから、ピグでも、自分の部屋にいる時に、迷惑な相手が入室できないように拒否設定出来れば良いのに・・・と思うのですが、皆さんはどう思いますか?

質問者:迷惑行為反対!
質問日時:2011-09-19 13:06:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
同感です!

アメーバ側に迷惑行為などについて
通報や問い合わせをするのですが
一向に改善されていないので困ったものです…(=_=)

回答者:QB
回答日時:2011-09-25 10:20:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
全くです。とにかく、迷惑行為を排除する対策が必要です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 14:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
同感です。機能を追加してくれるといいと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-20 10:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
拒否設定出来れば良いのにと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 19:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
わかります。私もそういった機能をとりいれてほしいです。切実に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 19:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
私もストーカーにあって困りました。両方、自分の部屋や庭に一緒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 14:43:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ