Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。遅刻の言い訳、どんな事を言いましたか ?

こんにちは。
少し秋らしくなって来ましたね。

今までに、出勤や待ち合わせなどで、遅刻したりしたこともあると思います。

そんな時に
1. どんな言い訳をしたことがありますか ?
2. これはと思える変わった言い訳をした方は周りにいましたか ?

僕の勤めてた会社の後輩は・・・予想以上に遅れて来たのですが。
その時に予想してたように上司から聞かれて・・・
「他社の面接に行ってました」と・・・(爆)

当然社内は爆笑でした・・・その後退職しましたが、まだ若かったので。

そんな面白い遅刻の言い訳を何か知ってたら
教えて下さい。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-19 13:30:37
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
病院に行ってきたと言います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 16:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
1 寝坊してしまった、徹夜していたから、どうしても起きられな...詳細

回答者:ゴマ
回答日時:2011-09-19 15:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
1. 5分〜10分の遅刻の場合は、トイレに行っていました。(...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 15:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
元カレとの待ち合わせに遅刻した時、息子を動物病院に連れて行っ...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-09-19 14:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
病院に行ってきたというのが多いです。周りにはいないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 14:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ