Sooda!
 閲覧数:168
Windows Live Mailって何かと同期しないと使えないんでしょうか。
普通の受信とは違うの?
別のコンピュータからも送受信履歴が反映されるようにできるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 14:38:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
WindowsXP以前→OutlookExpress

WindowsVista→WindowsMail

Windows7→WindowsLiveMail

ほどに考えればいいと思います、別に同期しなくてもOK、今までどおりのメールソフトと考えて間違いありません。もっとも自分的にはMicrosoftのWeb系ソフトがどうも好きになれないので、Thunderbirdを使っていますけど。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。残念ながらThunderbirdのアドレス帳にはフォルダー機能がないみたいですね。ただ、デフォルトのメーラーにThunderbirdを用意しておき、アドレス帳はフリーソフトから選んでくる何て使い方もできないわけではない・・・。面倒ですか?

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-09-22 16:49:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も好きでないのです。
あどれすが五十音順並べできない。
アドレスをフォルダーごとに分類できるのでしょうか、できないのかな?

すぐフリーズするんですけどね。

面倒ですよね・・・。
なんかいい方法ないですかね。

thunderbirdは、どうなんでっしゃろ?

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
WindowsMailからLiveMauilに普通に移れまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 15:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ