Sooda!
 閲覧数:123
被害を出すときは、原発事故のように1社ではどうにもならない規模にどっカーン!とやっちまった方が、政府も全面支援してくれて税金投入で、値上げをしても国民は文句を言えないから、メリットがあるということを今回の件は示しているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 14:59:32
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
この流れをみるとそういうことですね。
もっと加害者意識をもってほしいです。

会社が儲かった時は俺達のもの
会社が不祥事を起こした時の償いは国民皆で負担してと
納得できません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 15:28:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
そのようにもうなってますよね。これからどうなるのでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 14:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
そうなってしまってるようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 04:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
結果的にはそうなってしまうと思います。もうため息しか出ないで...詳細

回答者:残念
回答日時:2011-09-19 21:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
くやしいけどそのようです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-19 20:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
そうなると思いますね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 17:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ