Sooda!
 閲覧数:58
朝鮮学校無償化の手続きが進んでいることを知らない人は、周りにいますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 15:39:19
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
いるでしょうね。
一時話題にはなりましたが、今報道されても大したことないですし、忙しくてテレビも見れない人とかネットを見れる環境にない人もいますから。
もっと大々的に報道して頂きたいものです。
直接面識はない人ですが、朝鮮学校無償化について知らない人がいましたよ。
会社の人の親族ですけど。
何気に話題になってうちのばあさん(なんだかんだ言いながら働いているひとですがそんな年配の人でもないようですけど)知らないんだよねってぽろっと言ってましたから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 15:46:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
周りにいます。私は学校で働いているので知っていて、関心があり...詳細

回答者:列車の旅
回答日時:2011-09-26 15:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
周りにいると思います。ニュースでもそんなにまだ取り上げられて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 14:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
たくさん、おられると思います。私も、詳しくは知りません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 11:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
いるとおもいますね。あきれた政府に興味がないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 04:04:01

この回答の満足度 ★★★★★
会社の人は誰も知りません。政治に興味が無さ過ぎます。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-19 19:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ