Sooda!
 閲覧数:222
女性の方に質問したいのですが、あなたのどういうところを男性に褒められたいですか? 友達とか恋人とかに褒められて自分のことで、いやな事どういう褒め方をされたいですか、こういう事いわれたくないですか、こんな事聞かなくてもわかるでしょって思われるかもしれないですが教えていただけませんか
みんなへのお礼
本当にたくさんの返答ありがとうございます。面と向かって女の人に聞きにくい(逆もあると思うけど)本音がたくさん聞けたように思います。

質問者:akio7860
質問日時:2011-09-19 15:45:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
まじめなところとか
容姿(ありえないけど)
髪の毛ほめられるとうれしいですよ。

ほめられて嫌なことはないと思います。

露骨に誰が見てもそうではなさそうなのにほめられると
すごくがっかりしますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 10:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
凄く丁寧な返事ありがとうざいます。確かにありえもしないことで褒められると、本当にこの人そういう風に思っているのか疑問ですよね 男性の僕でもやっぱり露骨に誰が見てもそうでないところ、褒められてもうれしくないっていうより、その事がその人への不信感につながる事はあるとおもいます

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
優しいね、家庭的だねとほめてもらいたいです。またかわいい!と...詳細

回答者:列車の旅
回答日時:2011-09-26 14:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりかわいいといわれたい。これは女性の誰もが思っていると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 14:21:17

この回答の満足度 ★★★★★
「カワイイ」と言われたいです。外見をがんばって磨いているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 01:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
笑ってたら、「かわいい」と言われて、うれしかったです!!また...詳細

回答者:rin
回答日時:2011-09-24 03:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
ワタシはですが、顔で褒められるよりは中身で褒められた方が嬉し...詳細

回答者:リトルプリンセス
回答日時:2011-09-22 00:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ