Sooda!
 閲覧数:39
今の円高は、日本にもっと米国債を買わせようという魂胆なのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 15:54:25
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そのようなことも考えられると思います。

アメリカは一時約2兆ドル刷って米ドルを増やしましたし、作戦の一つと考えていいでしょう。

これから世界経済がどうなるのかも不安です。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 14:28:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
それはあり得ないですが、ユーロ不安と米国経済がイマイチなので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 08:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカにはそのつもりはないと思います。金融政策に失敗して信...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 02:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
たしかにそうかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 08:05:10

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれません。それが狙いなのかも。詳細

回答者:あお
回答日時:2011-09-19 21:34:53

この回答の満足度 ★★★★★
それも考えられますが、今のアメリカの財政が、ダメですから、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 18:05:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ