Sooda!
 閲覧数:64
韓国も親日国になるにはどんな条件がありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 16:55:28
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
まず日本の文化と世界史を全面的に受け入れる事ですね。
あの国は世界史を捻じ曲げて教育しています。
そして反日教育を辞めさせる事です。
戦争中日本には悪い印象があるから年配の人は反日なのだと言った若い韓国人がいますが、それを言ったら、台湾だって同じ事です。
なのに台湾の人達はすごい親日家ですよ。
日本人だって悪い事をしてきたんでしょうにどうしてそこまで親日家なのかと思う位です。
台湾の大地震で日本が真っ先に救援隊を派遣してきたからそのお返しをしなくちゃとばかりに応援して、義援金を送ってきてくれましたしね。
同じアジア人としてどうしてここまで違うんだろうかと思いますが。

まず歴史を曲げて伝えない、反日教育を辞めて貰う事が一番でしょう。
日本は反韓教育はしていないですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 17:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
年配の人は親日のようです。まだ反日教育が始まる前の世代で、実際に日本がやったことに感謝しているからです。事実を知っているからです。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
小さいころからの教育です。日本人が教えるか、日本への留学が一...詳細

回答者:列車の旅
回答日時:2011-09-26 15:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
今は無理でしょうね。はっきり言って韓国は日本のことを恨んでま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 14:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
金もらえばなるかもしれませんが、マインドコントロールされて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 04:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
反日教育を辞める以外に方法はないでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 00:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
事実を韓国国内で浸透させるしかありません。嘘の反日教育は、李...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 23:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ