Sooda!
 閲覧数:71
私は、何をやっても長続きしません。
なにかやる気をだしたり集中力を高めたり
するいい方法はありませんか?

質問者:火蓮
質問日時:2011-09-19 17:21:12
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
何をするにしても、その事に対して、小さくても「楽しみ」を見つけるとかはどうでしょう?
多分、楽しい事や好きな事なら時間も忘れて集中すると思うので、
イヤな事で、イヤの中に小さな楽しみを見つけられるように頑張って下さい。

回答者:nani
回答日時:2011-09-22 17:10:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
1日の計画を立てて1日これだけやればいいと思うことです。長続...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 14:38:49

この回答の満足度 ★★★★★
ごほうびをつけるのは、どうですか?これを何分やったらお菓子が...詳細

回答者:りんか
回答日時:2011-09-20 19:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
アロマが良いと思います。ローズマリー、バジル、ペパ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 19:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
気合でやるしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 18:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
あなたがなりたい、目標などを明確に決めてそのために何をするか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 17:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ