Sooda!
 閲覧数:78
韓国人って世界各国に留学しているじゃないですか。その留学生たちに歴史的事実を教え込むのだったら、内政干渉にならないでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 18:04:58
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
恐ろしいことにそう言った海外進出した人間が、捏造した歴史を世界中に流布している可能性があります。

特に中国人は既にその作戦で米国を下院を取り込んでます。同じ精神構造をしている韓国人も同じことをしている可能性は高いですね。

連中を教育するのは難しいですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 23:44:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その逆に、しなきゃ!

その戦略が、無いんです!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
たぶんならないと思います。小さい頃から故郷で洗脳されているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 16:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
内政干渉にはならないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 03:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
それはならないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 23:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。内政干渉にはなりません。国外で教えるのですから問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 23:25:54

この回答の満足度 ★★★★★
一国の政府が他国の政治にあれやこれやねじ込むことを内政干渉と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 21:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ