Sooda!
 閲覧数:73
チェルノブイリは石棺の建設が早かったですが、福島はまだカバーが完成しないのでしょうか。ゆっくりでいいんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-19 18:17:09
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ゆっくりでは放射能の放出が続きますのでよくは無いですが、中々出来ないようですね。
一基だけは、カバーを被せるための鉄骨の支柱が出来たようですが、他の基にはまだ出来ていない状態です。
サッサとやって欲しいですね。
チェルノブイリの場合は、作業者に後々の健康被害は余り説明せず、どんどん作らせましたので早かったのです。
そのお陰で、作業員には死亡者や後々、癌や様々な病気になって、死んだり病気で苦しんでいる人も多いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-20 10:30:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
冷やさないと固めようにもコンクリも溶けてしまいます。一気に飛...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 02:45:51

この回答の満足度 ★★★★★
少しでも早く放出をおさえる為に完成させてほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 04:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
ゆっくりでは駄目です。いい加減にして欲しいですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 22:57:34

この回答の満足度 ★★★★★
原子炉の冷却が終わっていないため、カバーを建設する工事がで...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-19 20:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
まだですね仕事が遅いですねやる気ないんですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 20:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ