Sooda!
 閲覧数:229
カツ丼のたまごはとろっとろの方がすきですか。
それともしっかり熱が通った方が好きですか。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-19 19:21:49
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
とろっとろの方が好きです。
ただし新鮮な卵限定ですけどね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 19:52:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/52件中
とろっとしたのが好きです。あの触感は最高です!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 16:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
とろとろのほうがいいです。たまご料理は全て半生がいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 01:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
とろっとろですね。黄身の感じがたまらんです^^それでいて、熱...詳細

回答者:うっぴ〜
回答日時:2011-09-22 19:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
私は、しっかり熱が通った方が好きです。基本的に、半熟卵が苦手...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-22 16:19:52

この回答の満足度 ★★★★★
たまごはとろとろが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 12:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ