Sooda!
 閲覧数:179
彼女と別れる方法を教えてください

もう過去に何度も質問している彼女とのことです。

最近は彼女を好きっていう気持ちがわからなくて、さっき始まったけんかから電話で別れようって伝えました。
そしたら彼女は俺と別れるくらいなら死ぬって言いました。ここがどこかわからない、だから今なら死ねる本気だって。

彼女の家とは自転車で1時間分離れていて、週1で会いにいってましたがだんだん辛いってのもあるし、受験生だから勉強に集中したいってのもあって。

で、さすがに死なれたら困るから、その場しのぎで好きだよって言ってしまいました。

付き合い始めってお互い好きどうしだから誰でも「一生大切にする」とか「ずっと大好き」とか言っちゃうもんじゃないですか?
自分もそうやって言ってしまったから、自分に別れる権利はないそうです。「俺に別れる権利はないの?」っていったら「ない」と。
人間が付き合って別れるってこういうことの繰り返しなんじゃないんですか?
自分がおかしいんでしょうか。だれもそんなことは言わないのかな?だから別れられるんでしょうか・・・

この言葉を聞いて、付き合ったことを本気で後悔しています。このままじゃ自分の人生を完全に無駄にします。
どうすれば別れられるんでしょうか・・・
もう半年もすれば大学へ行くので離れますが。。

助けてください・・・
===補足===
すみません、みなさんありがとうございます。
あの後、お母さんに運転してもらって車で家まで来られまして、、また付き合うってことになってしまいました・・・
ただおととい、昨日と自分は好きではないと伝えているのに「そんなのおかしい」とか「自分勝手すぎる」とか
好きじゃないのに好きと、自分に嘘をついていかないと毎日これの繰り返しです。本当にめんどくさいことになります。だから、今は、、、好きじゃないけど好きってなっちゃってます・・・どうすればいいんですか?本当にどうすればいいのかわからないです。
大学まで嘘をつき続けて我慢して、離れたところで別れをつげようとは思うのですが。
「別れたらあんたは楽だけど私はずっとつらい。私は幸せになれないの」とか言われて「俺はこの状態がつらい」って伝えたのにわかってくれませんね、ほんと。
「あんたと別れたらしばらくは付きあわせないと親に言われてるんだから責任もって」とか意味不明なことまで言われて。

それとお母さんにもこのことは伝えてありますが、なんとかしてつなぎとめたいみたいです。別れるための協力なんかはしてもらえませんね。

質問者:papiru
質問日時:2011-09-19 20:49:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
色々彼女に言えることはあると思いますけど今それをしたら話が余...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-21 17:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
はじめまして♪古い考えかも知れませんが、別れ話は電話やメール...詳細

回答者:もー
回答日時:2011-09-20 23:37:10

この回答の満足度 ★★★★☆
う〜ん。「一生大切にする」は誰でも言うわけじゃないですよ。大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 12:46:22

この回答の満足度 ★★★★☆
一人でしないで誰かと組んでしたらいいと思います友達・相手の友...詳細

回答者:三浦和奈
回答日時:2011-09-20 12:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
そういう彼女付き合ったことあります・・・見捨てられ不安ってや...詳細

回答者:うっぴ〜
回答日時:2011-09-20 09:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ