Sooda!
 閲覧数:54
在宅のチャットレデイを始めました。

ですが、中々お客さんが入ってきてくれません。
もちろん、お洒落や照明など気を使っています。

実は、以前は、六本木や銀座でホステスをしていて大体ナンバー1か2くらいでした。
訳あって、チャットレデイを始めたのですが、あまりお客さんがつかないので、向いていないのかなと思い始めました。

銀座などのホステスに求められることと、チャットレデイに求められることは違うのでしょうか?

女性に免疫がないというか、奥手なお客さんが多い印象はあります。

質問者:くもりん
質問日時:2011-09-19 21:42:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、2つ掲載され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 08:11:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ