Sooda!
 閲覧数:83
花王デモってなんですか?
ついに「花王デモ」:「偏向スポンサー花王」に飛び火!
http://quasimoto.exblog.jp/15477611/

質問者:匿名
質問日時:2011-09-20 02:20:22
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
花王は、フジテレビの韓流ゴリ押し番組の多くに広告宣伝費(スポンサー料)を出しています。
必ずといっていいほどK-POPを出演させるHEY!HEY!HEY!や、夕方の韓流ドラマのスポンサーが花王です。
フジにとってみれば、花王はメインスポンサーにあたります。
簡単に言えば、韓流ゴリ押しをしているフジテレビの方針に賛同し、
フジテレビを金銭面で支えていることになります。

花王デモの背景としてフジテレビへのデモの存在がありますので、
もしご存知ないのでしたらフジテレビデモについて調べてみて下さい。
そうすればデモが起きた理由がわかると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 03:04:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
フジテレビの味方をしたからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:10:02

この回答の満足度 ★★★★★
フジの味方だから起きたデモですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 16:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
フジテレビに加担しているからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 12:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
チョン大好きフジテレビの肩を持つ花王に対しても、デモが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 10:08:33

この回答の満足度 ★★★★★
フジがらみのデモですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 09:46:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ