Sooda!
 閲覧数:80
6万人も、どこからきたのですか。

福島原発の現況・最新ニュース

脱原発で最大規模集会

東京・明治公園に6万人

大江健三郎さんら訴え - MSN産経ニュース

(9月19日16時)

質問者:匿名
質問日時:2011-09-20 02:41:01
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
恐ろしい原発を心配して全国から参加しています。
本当は60万人でもおかしくないと思います。
愛知・日進市のように、福島県の花火というだけで
あの騒ぎです。
自分の地域に放射能の危険が迫らないと
所詮は対岸の火事なんでしょうね。

回答者:満月
回答日時:2011-09-20 09:26:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
全国から来てたみたいですよ。ほっぽど原発廃止を望んでいるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
全国集まって来たんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 16:07:03

この回答の満足度 ★★★★★
日本中から来たのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 12:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
主催者側の発表ですけどね、6万人という数字は脱原発を唱えるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-20 11:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
各地から集まったのでしょう。遠くから来た人もたくさんいたと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 10:14:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ