Sooda!
 閲覧数:80
韓国は日本の何に怒っているのでしょうか。どうしたら許してもらえるのでしょうか。
日本は、韓国をロシアや中国の侵略から守ったのではないのですか。

質問者:恩をあだで返す
質問日時:2011-09-20 09:58:56
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
李承晩が嘘の教育を始めたからです。
今行われてる反日教育です。
李承晩が嘘の教育を始め、本当は日本の世話になったと言う事が理解できれば大丈夫でしょう。
それから、竹島も独島は我が領土と韓国では歌っていますが、これも、李承晩が作らせた嘘の内容の歌です。
でも、今でも韓国政府は、国民の反日感情を持たせることが、自分達の政治にとってプラスになるので、反日教育は簡単には止めないでしょう。
===補足===
ベスト有難うございました。

>何とか工夫して事実を伝えることが、自分達の政治にとってプラスになるような方策はないですか?

政治では有りませんが、今はご存知のように、世界中PCが発達しています。
勿論、韓国も発達していますし、韓国人も世界中に住んでいます。
日本にも沢山住んでいます。
この問題に付いては、韓国や中国の教育は世界の史実とは違った教育をしてると言う事を、どんどんPCでアピールする事で、それが、段々韓国や中国の民間レベルに伝わって行き、歴史認識も徐々に変ってくると思います。
そういう意味では、こういうPCの世界は活躍すると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 01:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何とか工夫して事実を伝えることが、自分たちの政治にとってプラスになるような方策ないですか

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
昔から植民地だったり、反乱をおこしたりして韓国人を虐殺してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:27:24

この回答の満足度 ★★★★☆
1 韓国併合と以後続いた植民地政策2 当該期間中に被った損害...詳細

回答者:216
回答日時:2011-09-21 07:06:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
小中華思想によって無条件で見下してる相手に「守られた」からで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 01:32:38

この回答の満足度 ★★★★★
私も理解出来ないんですよね、教育とか他国からの侵略から守った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-20 21:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
何で怒ってるのか不思議です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 20:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ