Sooda!
 閲覧数:49
東電は存続すべきでしょうか。他の電力会社は信頼できるのですよね。

質問者:正孝
質問日時:2011-09-20 10:05:42
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
収束させるまで存続させるというのも一つの考えかなと思っていましたが
給与も大幅に下げられない。
企業年金も大幅に下げられない。
危険な福島の現場の人員は関連会社に。
このような状態だったら倒産してもらいたいです。

普通の企業だったらとっくに倒産して従業員は退職金も出ず企業年金もなくなります。

他の電力会社も明日はわが身です。
原発はとても危険です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-20 21:16:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
存続すべきです。ヘッジファンドに株を買われて売却されると...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-26 22:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
解体して別の会社を立てるのがいいです。そして日銀みたいに政府...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
存続は必要です。立て直しも必要です。とにかく、変わらなければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 11:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
事業としては必要ですが、解体して全く別の会社で運営すべきかな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-20 22:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
別に東電じゃなくてもいい訳で、電力の自由化を進めるべきですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-20 21:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ