Sooda!
 閲覧数:48
それでも原発を推進したいのは、人命や健康よりお金が大切だからですか?

年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
お金は大切ですが、健康や命を守るために大切なんだと思います。

沢山の命や健康を台無しにして一部の人が儲ける原発!
私はありえない!と思っています。

質問者:東電
質問日時:2011-09-20 10:33:12
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
金に目がくらんだ馬鹿なんだと思います。健康のありがたみがわかってないんでしょうね。
地球や子孫のことなどかんがえもしないんでしょうか?
20代女石川

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 10:56:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
そうだと思いますね。あと電気がたりなくなって日本が大混乱にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:34:35

この回答の満足度 ★★★★★
いきなり、全ての原発を失くすると言うのは、経済界にも打撃を与...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 11:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
賛成ではありませんが・・・・原発により経済が安定して、より豊...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 10:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
お金と利権が欲しいんですよ。金の亡者かもしれません。50代東...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-20 21:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
お金が必要なのでしょう。 30代 男 千葉県詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 20:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ