Sooda!
 閲覧数:47
回答者にはハート5あげます
ここ2ヶ月くらい、左下腹に2〜3せんちほどの
細いしこりがあります。
便をしても直らず、一度病院に行きました。
そうすると『便でしょう』といわれ、安心して、毎日便を出すようにしていました

でも全くしこりが消えず押すと少し痛みます
そしてエコーもやってもらいましたが、卵巣も腫れているようすはないと言われました。

いったいこのしこりはなんでしょうか・・・
こうゆう体験をしたとか、そうゆう方回答お願いします。

質問者:すみこ
質問日時:2011-09-20 11:35:40
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
便だと思います。私の友人もそれで治らなくてかなり苦しんでいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:36:32

この回答の満足度 未設定
個人差があって、違うかもしれませんが、私もしこりができて、便...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 20:36:07

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと先生のゆうことを聞いてやっていれば治ると思います。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-20 20:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
初心者なので、あまり役に立つかどうかわかりませんが病院の先生...詳細

回答者:なおこ
回答日時:2011-09-20 18:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
知り合いが同じようなことがありました。病院へ行ったところ、『...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 16:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ