Sooda!
 閲覧数:146
僕には好きな人がいます。

その人とは仲が良くて結構話したりしています。もしかしたら好意も向けてくれているかもしれません(勝手な解釈だとは思いますが)。

ですがその子は彼氏がいるようです。そう言っていました。
その場合って僕はその子のことを諦めた方がいいのでしょうか。
みんなへのお礼
回答ありがとうございます。

彼氏がいるのならあきらめるしかないんですかね。まあ少し様子はうかがってみることにします。

それで彼氏とうまくいっているようならこれからも友達として接していこうと思います。

恋愛とは関係なく話して楽しいと向こうもこっちも思っているのでこれからも普通に話そうと思います。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-20 12:22:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手にされて嫌なことはしないほうがいいですよ

仮に諦めずになんとか彼女にすることができても
また違う男が彼女にすりよってきたらあなたはどう思いますか?

その人がその時に幸せと思っているのなら
幸せを壊してはいけないと思います

自分の都合で相手の心情を探って
勝手に解釈して行動に移すのは外道ですよ

こう書いてると諦めろの一点張りにきこえますけど
自分がもし同じ立場だったら思うことを書きました

恋愛の形は人それぞれといいますし
強制して物をいうことはできないけど
ただこういう考えも頭にいれて考えてもらえたら最良です

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-21 06:48:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
今後、その人と付き合える・付き合えない、は今の時点では解らな...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-21 19:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
もう少し様子を見てじわじわ彼氏の事をどう思っているのか聞くと...詳細

回答者:マルチネス
回答日時:2011-09-21 17:42:07

この回答の満足度 ★★★★☆
友達と恋愛は別です。恋愛の話をすると、彼女は去っていくかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 10:46:30

この回答の満足度 ★★★★☆
諦めてはダメです。気持ちは伝える方がいいと思います。その子...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-20 21:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
あきらめたほうがいいと思いますまた新し人を狙ってみてください...詳細

回答者:???
回答日時:2011-09-20 21:33:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ