Sooda!
 閲覧数:159
私は専門学校卒業して地元に帰ってきました。自分は女性です。
転勤族ではないのですが地元に友達がいなく休日などは一人でいます。
地元の友人とは誰とも連絡とっていません。
小学校、中学校(地元の学校)の人たちはアドレス知らないし、高校の同級生のアドレスは削除しました。
会いたい人もいないです 友達がいない寂しい人だと思いますか?
学生時代は仲間に入れないことが多く、話かけても仲間に入れないことが小学校〜高校までありました。理由はよく分かりません。仲のいい人といても気を使って話題をふっても会話にならず孤独感味わったり…妙に私こういうことが多い。こうなる原因って何が考えられますか?教えてください。卒業してから会っていないし同窓会も参加したことないし行くつもりもないです。
大人になってからの友達ってなかなかできないじゃないですか。
結局学生時代の友人が友人ですよね。学生時代の同級生とつきあいがない私はこれからもずっと孤独ですか?
結婚できますか?!

質問者:ふみー
質問日時:2011-09-20 13:00:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
なんか、あまりにも私と一致する点が多いのですが・・・。私には...詳細

回答者:普通に生きていくのが夢・・・。
回答日時:2011-09-26 16:38:19

この回答の満足度 未設定
学生時代に友達がいた人でも段々大人になって生活環境が変わると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 16:32:13

この回答の満足度 未設定
会いたい人はいない、別に友達が欲しいと思っていない、のである...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 17:12:38

この回答の満足度 未設定
あなたが友達が欲しくて欲しくて仕方がないなら寂しい人だなと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 17:08:29

この回答の満足度 未設定
人との付き合い方で変わると思います最初から「友達なんて」と思...詳細

回答者:りほーたん
回答日時:2011-09-20 15:34:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ