Sooda!
 閲覧数:215
AKB48及び関連グループで
演技が上手いのは誰だと思いますか?
複数挙げても構いません。

私は次の3人かな。
・大島優子
やはりキャリアがあるので安心して見ていられる。
・宮澤佐江
男っぽい役も女っぽい役も上手く演じられる。
・横山由依
『マジすか学園2』、初演技の割には上手かったので将来に期待。
本人が歌手志望なのは難点だけど。
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございます。
やはり大島さんを挙げる人が多かったですね。
AKB内ではともかく芸能界全体から見ればかなり若いので
これからどれだけ伸びるかに期待大です。

あと、最近加入したメンバーは舞台子役の経験者が割と多いので
彼女達の成長にも注目ですね。

それと、前田敦子を挙げる方が全くいなかったのには驚くと同時に同感です。
AKB48内では演技が上手い方だとは思いますが
映画もドラマもこけて、「AKB48」の看板が無ければ何もできない事を
世に知らしめてしまいましたから・・・。

質問者:秋葉原四十八
質問日時:2011-09-20 16:38:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
大島優子、宮澤佐江は上手いですね。
それに、渡辺麻友も加えたいです。
役に入りきる感じが、将来、女優でいけますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 16:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まゆゆは一見個性が強くて「役を自分に合わせる」タイプの役者かと思いきや、
「自分を役に合わせる」タイプでしたね。
『桜からの手紙』『マジすか学園2』共に好演してました。
大島&宮澤の2人を評価して下さったのも私にとってはツボです。
という訳で、ベスト回答をどうぞ。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
大島優子さんと思います!顔も可愛いですが、演技もうまかったで...詳細

回答者:旅
回答日時:2011-09-27 15:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子さんです。ドラマのタイトル忘れたのですが、石原さと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 00:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
子役をされていた大島優子さんです。あとは小嶋陽菜さんと篠田麻...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-26 22:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子さんは断トツで上手いと思います。高橋みなみさんもさす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 17:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり大島優子さんですかね!!詳細

回答者:ガリレオ
回答日時:2011-09-26 16:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ