Sooda!
 閲覧数:71
今私は運動部に入っています。

部活の場所は屋上にあり、とても暑く身体のあまり丈夫でない私にはキツです。

もともと持病もあり今は休部という状態ですが、あまり長く休部するのもどうかと思い、
家でも家族と相談し辞めることにしました。

ですが、顧問の先生に話にくくてなかなか退部することが言えません。

退部するということは初めてなのでなんと言えばいいか・・・。

どうしたらいいでしょうか?


たくさんのご意見まってます゚(゚´Д`゚)゚


(退部したあと、うちの学校は部活が盛んなので何か入ったほうがいいと思い文化部に入ろうと思っています。)

質問者:匿名
質問日時:2011-09-20 18:16:36
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ちゃんと体調が優れないということを伝えれば大丈夫だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
部活よりも自分の体が大事でしょう?だから辞めたい理由を素直に...詳細

回答者:ユベル
回答日時:2011-09-21 19:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
体調が思わしくないことを伝えると大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 18:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
そのまま いえば良いです。わかってくれますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 12:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
体のぐわいがわるいのにやれってゆう先生はいないと思います自信...詳細

回答者:夜桜
回答日時:2011-09-20 23:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ