Sooda!
 閲覧数:56
いつも、soodaは、検索とかしても、じかんがかかります・・・・

どうすればいいですか?

ハート5こあげます!

おねがいします!

質問者:なおこ
質問日時:2011-09-20 18:39:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
もう諦めて我慢するしか無いです。過去にアクセス障害、不具合改...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:14:12

この回答の満足度 未設定
出来るだけひとが少ない時間にアクセスする。夜中及び日中あとは...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-26 22:48:57

この回答の満足度 未設定
サーバーが不安定なんですよ。自分たちで何とかなるレベルで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:04:03

この回答の満足度 未設定
朝の5時とかだと比較的スムーズにできますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 12:13:36

この回答の満足度 未設定
結構なんどもつなげています。仕方ないですね。でも大分改善しま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 12:08:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ