Sooda!
 閲覧数:179
決壊はしていませんか。紀伊半島大丈夫でしょうか。名古屋の100万人はどこへ避難するのでしょうか!

質問者:匿名
質問日時:2011-09-20 18:47:14
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
一応、第一の山は過ぎましたが・・・
台風が通り過ぎるまでは、安心できません。
想定外の事も、予想しておかなければなりません。
今となっては、非難して台風が通り過ぎるのを
待つしかなさそうです。

それから、今大地震が起きるとかなりの被害が
発生することになりそうです。
地震が起きないように祈るしかないです・・・・・

回答者:匿吾郎
回答日時:2011-09-21 09:26:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
なんとか大丈夫なようです。今後が心配ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 15:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
なんとか大丈夫でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 18:55:08

この回答の満足度 ★★★★★
何とか大丈夫です。名古屋も大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 12:14:50

この回答の満足度 ★★★★★
専門家ではないので、今後の推移は分かりませんが、政府は、行政...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-09-20 21:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
決壊はしていないと思いますが、心配です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 20:14:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ