Sooda!
 閲覧数:86
なんでネットは男性層が多いんですか?
俺女だけど・・・はあっても
私男だけど・・・はあまりつかわれないなーと思って
なぜですか><

質問者:ピチューマック
質問日時:2011-09-20 19:07:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
単純に自衛による理由と、(女性のみでない)コミュニティが空気を読まない女性と下半身直結厨のせいで壊滅させられた経験は、ある程度長くネットやってる経験があれば大体の方は覚えがあるからです。
なので、賢明な女性は性別を隠す傾向にあるので結果男性層が多く見えるわけです。

ちなみに私男だけど…は2ちゃんなら普通に結構使われてます。ネタとしてですけど。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 01:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私は一様男性ですが酷いです;-;
女性差別いくない

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
防衛作戦ですね。仕方ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 09:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
そういう性質だからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 18:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
女ってゆーとバカにするやからがいるからでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 11:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ