Sooda!
 閲覧数:75
牛鍋丼の新味食べましたか?
以前の味より美味しいと思います。
牛丼より食べやすいかも?
白滝と豆腐も美味しいと思います。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-20 19:39:14
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
食べてないです。

牛鍋丼、おいしくなったのですか?知りませんでした。

以前の牛鍋丼は値段にひかれて食べましたが、味は…
でした。

おいしくなったのなら、もう一度食べようかな。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 23:05:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
まだ食べてません。この質問を見て食べたくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 00:53:25

この回答の満足度 ★★★★★
興味はありますが、まだ食べてないです。そうですか、こんど食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
まだ食べていません。今度食べてみます。美味しくなるのは良い事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 23:57:50

この回答の満足度 ★★★★★
食べていません。いつか食べたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 18:53:08

この回答の満足度 ★★★★★
ハイ食べました。おいしくなってました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 12:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ