Sooda!
 閲覧数:161
ウコンはお酒の前と後どっちに飲めばいいですか?

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-20 21:30:01
カテゴリ:美容・健康>健康管理>健康食品・サプリメント

ベスト回答
お酒を飲む前に飲んだ方がいいです。
但し、あまりに直前に飲んだのでは何ら効果が発揮されません。
少なくとも30分から1時間前には飲んだほうがいいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 20:18:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
お酒を飲む前に飲むことです。でないと酔ってからでは効果があり...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-26 22:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
酒を飲む前に飲んだほうがいいです。でないと効力は上手く発揮で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
前に飲んだら、ワル酔いしにくいし、後に飲んだら、胃もたれ等し...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-22 14:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
お酒の前に飲まれた方が良いです詳細

回答者:ジョす
回答日時:2011-09-21 18:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
お酒を飲む前に飲んだほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 11:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ