Sooda!
 閲覧数:48
ペンのキャップを、きずかないうちに外したままにしてしまいました。
案の定、インクがつかなくなってしまい残念でいます。
インクが再びつくようにするための方法は、何かありませんか?

質問者:なっちゃん(●´∀`●)
質問日時:2011-09-20 21:40:24
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
乾燥してしまい、ペン先のボールが動かなくなった状態なら、...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-09-22 15:19:48

この回答の満足度 未設定
単にペンだけではどのようなものか分かりませんからちゃんと書...詳細

回答者: 匿 名 
回答日時:2011-09-21 11:19:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ティシュの上で、ボールペンを円をかくようにして書いてみて...詳細

回答者:みーちゃん
回答日時:2011-09-20 22:30:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ