Sooda!
 閲覧数:71
名古屋が水没しました。大丈夫でしょうか

質問者:匿名
質問日時:2011-09-21 00:27:14
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
名古屋住みです。
近所の川が氾濫して結構大変な位置にあるようです…。
私のところはまだ水没していないし避難勧告も解除されたので大丈夫ですが、
十分な警戒が必要ですね…。
ちょっと離れたところでは決壊とかいって避難する人もいたようですし。

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-21 12:40:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
大丈夫といえば大丈夫です。こんな勢力の大きい台風は来てほしく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 18:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
大ジョブです心配いりません日本は強い国ですからね そんな...詳細

回答者:マルチネス
回答日時:2011-09-21 17:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 16:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫じゃないでしょう。心配ですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 15:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ではないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 12:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ