Sooda!
 閲覧数:50
地球環境大賞に東京電力が選ばれていたようです。皮肉ですね。辞退したようですが、ちょっと笑えました。
みんなへのお礼
地球破壊大賞を差し上げてほしいです。

嫌がらせ大賞でもいいです。

質問者:汚染大賞
質問日時:2011-09-21 05:13:04
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
地球の環境をもっとも破壊した企業がですか・・・
それはなんとも皮肉ですね;
これで辞退してなかったら、本当に怒りますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 06:06:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
辞退させられたのかもしれませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
皮肉ですね。タイミングが・・・驚いて笑ってしまいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 01:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
確かに皮肉です。辞退していなかったらどんなことになっていたん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
これで辞退しなかったら、笑いモノになりますもんね。自分達で勝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 19:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
本当に皮肉なことで恥しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 16:37:53

この回答の満足度 ★★★★★
尾瀬の大半は、東京電力の所有で、前に売却するとかしないとかで...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-09-21 16:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ