Sooda!
 閲覧数:54
テレビ局にとってAKBのじゃんけんの
結果をニュースで流す事は台風情報
と同じくらい重要なんですか?
個人的にはAKBのじゃんけんの結果
などどうでもいいです。
オリジン弁当でどの惣菜にしようか迷う
ほうが大事なくらいどうでもいいです。
なぜニュースの時間を使ってまで
こんな話題を流すんでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-21 06:07:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
マスコミのレベルが低いんですもったやることがあるだろって思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 21:37:23

この回答の満足度 ★★★★★
日本のメディアなんてこんなものです。幼稚ということです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 18:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
1日でCD売り上げがミリオンになるくらい人気ですからね・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 15:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
AKBは、人があると思って視聴率を稼ぎたいからでしょうがテレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 15:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
AKBに限らず、芸能人のニュースなんていくらでも報道されてい...詳細

回答者:ななし
回答日時:2011-09-21 13:41:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ